降ったり止んだりと・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

忙しない天気の午前中。。。

 

 

 

 

夕方から天気が本気で?崩れる予報なんで

 

 

 

 

取り敢えずは

 

 

 

飽きもせずに

 

 

 

竿出しに行きます!(^^;

 

 

 

 

が、その前に

 

 

 

 

腹ごしらえをば。。。(^^;

 

 

290円の松屋の朝定に100円でとろろを追加!w

 

 

 

ここはご飯お代わり自由なんで助かります!(^^;

 

 

 

んで

 

 

 

途中2回の雨宿りの車内退避も有りましたが33匹?

 

 

 

 

何度釣ってもヤリの引き味は好いモノです!(^^ v

 

 

 

小鮒も良いのですけど

 

 

強いて言うなら

 

 

クロデェの引きとイシガキの引きみたいな違いでしょうか?w

 

 

 

え?釣った事無いから判らない?

 

 

 

 

こらまた失礼しました!大笑!

 

 

 

 

 

んな日の午後は

 

 

 

洗濯物乾かしたり紳士服の店に買い物行ったりと

 

 

 

何気に忙しい??

 

 

 

 

その忙しさ?も、ひと段落したんで

 

 

 

弁当買う前に

 

 

ミニストで

 

同じ値段と思って買った和栗のソフト!

 

 

ワッフルコーンよりも普通のコーンカップの方が好きかな?ww

 

 

 

 

 

さて、コレからYahoo!の雨雲レーダー見て

 

 

 

 

雨が降り始める前にワンコの散歩に行かねばなりません!

 

 

 

恐らく明日の朝の散歩は無理かなぁ。。。。?

 

 

そぅ為れば今日で26日連続のヤリ釣りも無理かな?苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;