9日連続 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

で・・・・・

 

 

 

今朝は寝坊しました!苦笑

 

 

 

が・・・

 

 

 

矢張り?

 

 

 

行きがけの駄賃で遊んでから向かいます!(^^;w

 

 

 

題して

 

 

5分でヤリは釣れるか?w

 

 

時間無いんで短い1Mの竿で釣れポイします!w

 

 

1つ目!

 

2つ目!!

3つ目!!!

4つ目!!1!

5つ目!!!!!

 

 

 

5分で5つでした!ww

 

 

 

まぁバラシも同数有りましたけども。。(^^;;

 

 

 

 

 

取り敢えず?納得したんで現場向かいますが

 

 

 

 

過ごしやすくはなったけど

 

 

気温の変化に身体が追いつかず・・・・・

 

 

 

昼間2回ほどぶっ倒れて寝てました!ww

 

 

 

 

 

 

暑いの嫌だし

 

 

作業場はエアコンの温度22~3度で快適?なんですが

 

 

足先が冷えるのもあるし

 

 

 

 

な~んかねぇ?

 

 

季節の変わり目は気怠い日が多くなりますな!苦笑

 

 

 

んな事言ってたら

 

 

四季が在る日本人は年中気怠いとボヤいてなければなりませんが!

 

 

 

 

んな日の夕餉は久しぶりに

 

 

 

30%OFFの

 

偶に食うから有難みが有りますね!w

 

 

 

 

今夜は早く寝て

 

 

明日の朝も竿出してから

 

 

仕事ですね!(^^;ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;