閃きは・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

突然にやって来る!(^^;

 

 

 

 

ラブストーリーは突然にぢゃ無いけれど・・・・

 

 

 

 

今の現場で必需品な

 

 

 

コレ!

 

別に塗料を使う訳ぢゃ無いけれど・・・

 

 

精密部品?の埃取りには結構使い易い平筆!

 

 

 

以前テレビの修理やってた時は無くてはならないモノ!(^^;

 

 

コレをどぉするのか?

 

 

 

 

 

以前中古屋で入手してた

 

 

ヘラブナ用のカウンター。。。

 

右側の金属部分に付いていたツマミ?ダイヤルは外してまして・・・

 

 

 

以前たなキチで見かけたレバー式にしたいと常々思ってまして。。

 

 

 

この刷毛を

 

 

 

適当な長さに切断!

 

使うのは握りの部分!

 

こんなイメージ!ww

 

このままじゃ余りにも芸が無いんで

 

 

 

 

 

 

さて・・・・どぉしましょ!ww

 

 

でも、大元の形は出来た様なんで

 

 

 

気長?に品良く出来る様に考えましょう!(^^;w

 

 

 

 

 

んな昨夜・・・・

 

 

 

 

結構早く寝落ちして・・・

 

 

気が付けばAM4時前に目が覚め・・・

 

 

 

 

ホソコブナ氏のブログに早朝の書き込みしたまま

 

 

 

 

起きてましたわ!ww

 

 

2度寝したら間違い無く6時前には起きる自信が無かった?大笑!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

7連荘?

 

 

5時半過ぎに自宅出て

 

 

 

勿論ヤリます!w

 

 

 

朝日に輝く貴重な?1匹目!

 

 

今日唯一の小鮒!w

 

〆の1匹!(^^;w

 

 

25分だけのチョイ釣りでしたが都合25匹のヤリに1匹のコブ!

 

プラス片手分のモロコでした!(^^;

 

 

 

な~んかスッキリ?肩の力が上手い具合に抜けた釣行でしたわ!

 

 

 

 

さて・・・明日の朝も早く起床出来たら30分だけでも竿出すかな?

 

 

 

 

今日の夕方の国道の混み具合は結構なモノが有って・・・

 

 

 

コレ書いてる今現在・・・・・

 

 

 

可成りヘロヘロデス!苦笑

 

 

 

 

さて・・・明日の運命や如何に?爆!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;