後で追記有りますが・・・・ 追記書きました!(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中の9時過ぎから・・・・

 

 

 

 

 

35缶1本だけ・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

私って・・・・アル中? Orz

 

 

 

ま、んな事は置いといて・・・・w

 

 

 

7時45分頃からヤリました!w

 

 

なんの釣りでもそぅですが

 

1匹釣れると(´▽`) ホッ・・・と、しますね!w

 

う~ん!大好きデス!この大きさの柿の種?

 

 

これ程稲穂の有る風景に似合う魚は居ないでしょうねぇ?(^^;

 

多分今日イチでちっこいの!(^^ v

 

午前中に宅配が来る予定なんでコレをラストの子にして。。。

 

 

50分で16匹!

 

 

まぁまぁかな?

 

 

 

それ以上に今日はヤバい暑さになる様な予報だったんで

 

 

急いで撤収デス!w

 

 

 

その後車に戻る時

 

 

 

妙齢?の、農家のお嬢さんが会釈してくれて

 

 

 

二言三言の他愛も無い話をし・・・・

 

 

 

な~んか(´▽`) ホッ・・・と出来ました!ww

 

 

 

柔らかい?雰囲気の女性でしたナ!w

 

 

また会えると嬉しいおっさん!大笑!

 

 

 

 

 

 

で、昨晩から妙~に食べたく為ってた

 

 

2件目のローソンで買えました!(^^;w

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・昨晩から始めた断捨離?

 

の、続きでもしながらクロネコが来るのを待つとしませうか。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。

 

 

 

追記!

 

 

先程・・・

 

この様なモノが秘密裏?に届きました!w

 

恐る恐る?中を開けると・・・・・

 

 

 

 

中には火薬玉?が・・・

 

 

 

私に打ち上げ花火でも上げろと?大笑!

 

 

 

 

冗談は遠くに置いといて・・・

 

 

中は

 

おおっ!

 

私にも見える!

 

ぢゃ無くて(^^;

 

とうとう我が家にも

 

忍作の竿が来ました!

 

画像で見る以上に

 

渋さが有ります!(^^v

 

コレだけのモノを

 

独学でこさえてしまう

 

 

きをくん!!!

 

 

 

スゲーの一言に尽きます!(^^;

 

 

有難う御座いました!