思い切って・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

盆を過ごす予算?も考えながら?の・・・

 

 

タナゴグルテン2つ同時購入!(^^;w

 

 

いやね・・・先日入荷したと言われて1つ買い・・・・

 

 

直ぐ無くなりそうなんでも1つ追加で買い・・・

 

 

 

探すのも頼むのも面倒なんで

 

 

 

NEWタイプのが残ってる内に追加で更に買い。。。ww

 

 

 

パッケージもジャンコードも同じで蓋の丸いシールが無いので

 

 

 

解ってる内に?買いだめっす!苦笑

 

 

 

 

 

マルキューさん・・・・頼むから中身の違いが判る様にして下さい!

 

 

 

 

新しいモンだと思って買って、蓋開けたら古い中身だったら・・・

 

 

悲しいぢゃ無いですか!(--;

 

 

 

 

 

も、完全に独り言の世界!大笑!

 

 

 

 

 

今朝30分でもヤリってから現場行く心算でしたが

 

 

目が覚めたのが6時で竿出す時間は有りませんでした!涙

 

 

 

お陰でネタがこんのしか・・・・Orz

 

 

 

明日こそは・・・・・

 

 

 

行けると良いなぁ。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;