何年も前に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

中古屋のヘラコーナーに有ったブツ。。。

 

 

 

左の金属部分には樹脂の摘みが有りましたが

 

昨晩何とかして軸をむき出しに出来ました!(^^;

 

 

 

問題は押すだけでカウンターが回る様に押手を付けたいのですが

 

 

 

なかなか良い案が出て来ませぬ。。。(--;

 

 

 

6角形の軸の部分は多分6ミリ径。。。

 

 

 

 

さて、どぉしたものかな。。ww

 

 

 

 

んな今日はジィ様の通院日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

送り迎えの時に来週27日は手術と。。

 

 

 

透析受ける為のなんちゃらだ・・・・そうで

 

 

 

 

 

週3日透析になるそうな。。。。

 

 

 

 

 

 

と、なると

 

 

 

その後の現場をどうするか???

 

 

 

それ以前に本人がちゃんと1人で病院の往復が出来るのか?

 

 

 

 

受難はまだまだ続きそうです。。(--;

 

 

 

 

な事を考えても動くに動けないんで

 

 

 

 

 

取り敢えず午後暇なんで

 

 

 

中古屋に遊びに行きまして

 

 

 

 

行った序に竿2本のガイド交換を。。w

 

 

 

合計9か所?

 

 

 

飾り巻き含めて2時間チョイで巻き終わり・・・・

 

 

 

 

さういえば朝からロクな物食って無いので

 

 

流石に腹減りました!

 

 

 

 

で。。。。

 

 

久々の

 

 

餃子の王将のラーメンセット!チャーハン並盛に変更!

 

 

 

チョイ物足りないかな?ww

 

 

 

 

 

 

さて、雨も止んだんで玄関先でチョコの散歩?

 

 

 

済ませて来ます!(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;