走り回った日は。。(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝昇太師匠から1通のメールが。。。

(未だガラケーなんでラインをやれてない私。。w)

 

 

 

1バラシ・・・9時過ぎまで居ると!

 

 

 

今日は9時に巌根駅でセイゴさんをピックアップする予定ですが

 

 

 

 

 

15分くらいは喋れるか?

 

 

 

 

で、松屋の朝定食をキャンセル?して

 

 

 

 

 

急いでクロデェ釣り場に向かいます!(^^;

 

 

 

 

懐かしい野田ナンバーの高級車が!ww

 

 

 

ホンのひと時お喋りを楽しんで師匠とお別れし・・・・

 

 

 

 

 

 

捕まらない範疇?の速度で急いで巌根駅に向かいます!

 

 

 

昨年秋の上総湊以来のご無沙汰です!

 

 

 

 

で、セイゴさんと先ずはヤリ場に向かいますが

 

 

表面のゴミが半端無く

 

 

 

 

思い付きでバラ行きますか?

 

 

 

と、急遽房総半島横断して目指すは外房某所へ。。ww

 

 

 

 

 

途中で

 

 

こんな急坂を悪戦苦闘しながら登って

 

笠森観音に行きました!(^^;

 

 

以前から参拝したかったとセイゴさんは大喜び??

 

 

 

 

厄を払ってから

 

 

 

 

 

 

更に更に車を走らせ

 

 

 

バラが釣れる場所へ・・・

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

釣れるのは

 

 

 

こればっか!ww

 

 

まぁこんな日も有りますな!

 

 

 

 

 

いい加減ボソも釣れなくなって来たし

 

 

 

 

腹も減ったんで

 

 

地元に戻りまして

 

 

先ずは

 

 

とんかつ屋で腹ごしらえ!

 

 

 

御馳走様でした!(^^;

 

 

 

やっぱし米が立つ程度の硬めのご飯は美味いですな!ww

 

 

 

 

 

で、ヤリ場に向かう前に

 

 

 

ファミマでコーヒーブレイク?

 

 

 

ふと目をやれば

 

 

スッキリ纏まってるZが。。。。

 

恰好良いですな!(^^;

 

 

 

で、御独り様限定ポイントで竿出しまして・・・・

 

 

 

 

 

所謂アテンド?ってやつですか?ww

 

 

 

 

いつも通りにコレが来ます!

 

 

無理して2人で竿出して私は5つ釣ったところで

 

セイゴさんに場所譲り・・・

 

 

 

ほぼ入れパク?状態で

 

 

ヤリは混じらなかった物のそれなりに堪能された様で何よりでした!

 

 

 

何か色々気を遣わせてしまいまして。。。。

 

鈎財布やら道糸など頂いてしまい

 

 

 

 

有難う御座いました!(^^;

 

 

 

田舎故に都会の喧騒に疲れた時は何時でもお声掛け下さいネ?

 

 

 

運転ならいくらでもしますから。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;