迷い迷いの・・・・・(--; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝体調が微妙~です。。。Orz

 

 

 

昨日も似た様な感覚で現場出て失敗?したんで

 

 

 

 

取り敢えず朝5時半に目覚まし掛けて

 

 

 

1時間程準備しながら迷いまして

 

 

出した結論は休む!

 

 

 

 

 

 

 

正直言えば稼ぎの3割以上が経費に掛かる現場なんで

 

 

無理しても実り少なく

 

 

 

半ちゃんで上がった日にゃぁ・・・・

 

 

 

骨折り損のくたびれ儲け?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えが出たところで

 

 

 

我が家のジィ様を調剤薬局に送り届けての

 

ヤリ場ではこんなのが釣れて場荒れして。。。涙

 

泣く泣く移動します!移動した先は・・・

 

 

馴染みの板金屋兼保険の代理店に行き・・・・

 

 

 

 

ユーザー車検をする為に

 

 

 

自賠責の保険金を払いの序に

 

 

 

6プライのタイヤに履き替えまして。。

 

 

 

ただ、タイヤ4本を車載工具のパンタグラフのジャッキで交換したのは

 

 

結構来ましたなぁ。。(--;

 

 

 

 

 

その後時間が出来たので

 

 

 

 

餌買いこんで

 

 

 

 

クロデェ釣りに。。ww

 

 

 

したら

 

 

4月になって初めましてで今年になって初めましての

 

 

イチハラ名人が釣り場に居ました!

 

 

 

時間は11時過ぎです!ww

 

 

 

 

 

 

釣り場でお会いして

 

 

明けましておめでとう御座います!と。。。大笑!

 

 

 

 

 

暫く竿出しても水温低い所為?

 

 

 

アタリが遠く

 

 

 

名人様からは移動しますと!

 

 

 

 

陸運局に行く前のホントの暇つぶしで竿出した私は

 

 

 

移動する時間も勿体無いんでそのまま竿出しまして・・・

 

 

 

 

 

 

1回掛けました!

 

 

 

少ししてバラしました!涙

 

 

 

負け惜しみですが・・・

 

たも網が汚れずに済んで良かったです!苦笑

 

 

 

 

んな時横を見れば

 

鬼籍の1枚?直ぐ居なくなりました!w

 

 

海にも出没するのね?ww

 

 

 

んで、時間も来たし、餌も無くなったんで車検に向かいます!

 

 

 

 

予備検査をお願いしたら

 

 

 

社外のHIDの光軸が合わないので

 

 

この儘じゃ検査通りませんよと。。。Orz

 

 

 

仕方ないんでH4nバルブに交換して貰います。。涙

 

 

 

まぁ仕方ないんだろぅけど

 

ダッシュボードの上に乗ったバルブがモノ悲し気?涙

 

 

 

 

で・・・検査代やら何やら払って

 

 

検査ルート?で・・・

 

 

 

リフトアップされ、腹の下探られ・・・・

 

 

 

無事に検査合格です!

 

平成とも令和とも記載されてません!苦笑

 

 

 

剥こ2年コレだで大丈夫になったんで

 

 

 

 

 

帰路松屋にて牛焼肉定食ご飯特盛で腹を満たしぃの・・・

 

 

 

 

30分でヤリは釣れるか?で・・・・

 

 

 

竿出して

 

 

全部で20匹、内ヤリは2匹!

 

 

相変わらずヤリ率低いですねぇ・・・涙

 

 

1割でした!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

で、自宅に着く前にコンビニで麗しいおねーさんの顔拝み。。ww

 

 

 

 

防犯カメラの上には可成りの勢いで巣を作ってるツバメを見て!w

 

 

今年も頑張れよぉぉぉぉ!って、願いつつ愛でてました!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それ以外にも色々?ありましたけど

 

 

 

 

今日は休んで正解な1日でした!

 

 

 

 

さて、早く床に着いて寝るとしませうかな。。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^-^;;