有ると安心する物? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

最近値が上がった気がしないでも無いですが。。(^^;w

 

コレさえ有れば竿修理したりにも使えるし

 

 

タナゴ仕掛けのシモリを作るのも安心?ww

 

 

 

 

 

 

ま、笑いにもならないネタは置いといて。。。。

 

 

 

 

今朝の木更津からの富士山!

 

 

チョイ霞んでますな!(^^;

 

 

 

 

で、場所変わって

 

 

新習志野からの富士山!

 

このくらいの冠雪が綺麗に見えると思ふのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

1年チョイ前の年末?に

 

 

広島府中の現場でご一緒したお方から連絡が有りまして。。。

 

 

 

 

稼げそうな話???

 

 

 

今よかマシだと思いますが

 

 

 

如何せん疲れてて頭回りません!涙

 

 

 

 

 

 

いい加減地べた這い蹲ってる状況から脱出しませんと。。涙

 

 

 

 

 

まぁ変わりモンの私・・・・

 

 

余程印象が強かったのか?

 

 

 

そっちに頭向いちゃいました!大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;