ネタ切れ?(^^;ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さて・・・・・

 

 

 

釣りに行けない日はどぉしても

 

 

 

 

自作しか楽しみが御座いません!(^^;ww

 

 

 

 

あ、勿論ワンコと遊ぶのは別格?ですけども。。w

 

 

 

 

 

昨日の書き込みは接着もしないで

 

 

 

仮組でしたので

 

 

取り敢えず肘あてだけはエポキシで接着しました!(^^;ww

 

 

 

 

で、可成り余りが出たんで

 

 

 

 

序にとばかりに

 

 

 

PEの025の道糸にシモリ玉をば。。。。(^^;

 

 

 

腰の無さには慣れて来てますが

 

 

エポキシ樹脂を上手に擦り付けるのは未だに難しい!涙

 

 

 

 

 

 

 

そ~いや昨日昼間、

 

 

独り耽耽と現場で作業してたら

 

 

 

ふとセイゴさんの顔が浮かびました!w

 

 

 

 

 

来月ヤリ釣りをしたいと。。。。

 

 

 

 

昨秋ハゼで短時間ご一緒して以来なので

 

 

 

来月が楽しみです!w (^^;

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^v