本調子には未だ遠いかな? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

いや、別にタイトルに大した意味は御座いません!w

 

 

 

ボチボチ?クロデェの準備でもと・・・・

 

 

 

 

今年になってから買った?ハズの・・・・

 

 

この竿に・・・・

 

 

何回使い回した?外しちゃ付けの繰り返しの・・・・

 

廃盤の黒工のアルミの肘あて。。。(^^;

 

エポキシでコーティングするのも面倒なんで

 

瞬着で固めただけ。。。ww

 

 

 

 

って事で

 

 

後はタモの柄を調達すれば・・・・来月に試し釣り出来るハズ???

 

 

 

 

 

 

 

んな昨晩の翌日は・・・

 

 

午前中免許を返納して久しいジィ様を買い物に連れて行き・・・・

 

 

 

 

午後時間が出来たので

 

 

 

 

 

取り敢えず

 

 

マーボー豆腐で腹ごしらえ。。。

 

 

 

何時までマーボー豆腐を続けるのか?大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは違い結構?暖かいんで

 

 

 

 

 

 

ならばと

 

 

 

1匹目!

 

 

相変わらず此処は柿の種が多いっす!(^^v

 

 

 

漸く?

 

本格的な色付きには遠い感じです!

 

今日は水が泥濁りだったんで途中から全身?オレンジの

 

この仕掛けに変更しました!

 

2ヤリ目

 

3ヤリ目!

 

 

トータルで65匹だったかな?

 

 

 

ヤリ率は低いものの、まぁこんだけ釣れれば良いかな?(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後の

 

 

アイスは美味し!

 

柑橘系のアルコールに手が出てしまう私。。ww

 

 

 

 

 

春先のヤリ場は初めて?なんで今後もジックリと釣査しましょうかネ?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;