釈然としない終わり方? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

まぁ生きてりゃ色々ありますが。。。。(--;

 

 

 

 

私の場合は有り過ぎだろって声が聞こえて来そうですが。。汗

 

 

 

 

ま、ボチボチ書くとして・・・・・

 

 

 

 

今朝は自宅をAM5時に出て・・・・

 

 

その分超早朝?の散歩でチョコには迷惑掛けてますな!(^^;

 

 

 

 

 

んなAM7時前・・・・

 

 

 

余裕有り過ぎで現場に到着なんで・・・

 

 

 

自宅近所のセブンで買ったおにぎり・・・・・食べれませんでした!涙

 

 

 

腹は減ってるが疲れ過ぎ?

 

 

朝から

 

これでエネルギーチャージ!

 

 

 

監視員!って、名目で入った現場!

 

なのに、600×600×1800のスペースの手掘り作業に

 

セメント1戴?多分20キロ以上の目方?

 

数百メートル担がされて・・・・降ろした瞬間動けませんで。。Orz

 

 

ナンカハナシチガッテナイカ???

 

 

 

過去経験の無いジャンル!

 

 

知らなくて当たり前?

 

 

生コンすら初めて触りましたが。。。(--;

 

 

あの青空の極みは何処に在ろうのぅ。。。

 

 

は、横山三国志で秋風五丈原で孔明が言ったセリフ。。

 

 

 

かな?

 

 

 

ま、明日から行かずに済みますが。。。

 

 

 

 

 

現場にて動いてる32歳のベトナム人に対しても

 

 

 

悪意は言語を超越する!

 

を・・・目の当たりにしたし・・・・

 

 

 

挨拶も碌に出来ないのが上位会社の担当。。。

 

 

 

少々愚痴になるやも知れませんが・・・・

 

 

 

 

逆に幸いしたのか?

 

 

 

多分コレで良いのだ!

 

 

と・・・・自分を理解させるしか無い感じ。。。

 

 

 

 

まぁ言われる前に現地解散で・・・

 

 

本日2度目の?

 

 

デカい!デカ過ぎて中々減りませんわ!ww

 

 

夕日に向かって撃て!ww

 

 

 

ってか・・・・

 

 

 

太陽何で、満ち欠けしないのに

 

 

 

疲れの所為?

 

 

 

おお!今日は満月だ!!!

 

 

 

 

って、最初思った私!

 

 

 

おいおい!ありゃ太陽だと気が付いたのは5秒後!ww

 

 

 

 

ホンとは自宅まで高速使いたかったけど

 

 

 

安く済ませる為に蘇我で下りて・・・・

 

 

 

未だ空も明るいんで

 

 

途中のキャスで

 

 

400円の消費税!

 

 

後で知ったが、帰りに寄った君津の中古屋で380の税込みで有った!涙

 

 

しかもその中古屋に顔出してたのが其処の店員さん!大笑!

 

 

 

いや、何もそこまでシンクロしなくても良いじゃん!爆!

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・何時も思う?考える様にしてる事で

 

 

 

 

上手く物事が進まないのって・・・

 

 

 

暗にそっちの方向じゃ無いんだよ!

 

 

 

って・・・・知らせてくれてる気がします!

 

 

 

誰が?・・・・って言われても回答に困りますが・・・・

 

 

 

下手な考え休むに何とか?では御座いませんが

 

 

 

 

 

さて、私の向かう方向は何処なんでしょかねぇ???

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず?

 

 

 

 

 

既に全身筋肉痛が出始めてるんで

 

 

 

コレとコレ呑んでから早めに寝るとしませうか?

 

 

 

考えてもドォしようも無い変化?なんで

 

 

 

 

さういふ時は寝るに限りますな!

 

 

 

寝たからってどぉにも成らぬ時の方が多い?ですけども.。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;