何処から観ても。。。。(*゜▽゜ノノ゛☆ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

富士山は富士山!

 

 

 

ですよねぇ?

 

 

 

昨晩は雪も降らず?積雪は無かった木更津。。(^^:

 

 

 

お陰で路面凍結も無く至って普通の朝でした!

 

 

 

 

県内北部では成田空港の路面?が凍結してたみたいで

 

 

エライ事になってる楊でしたが。。。

 

 

 

 

 

元馬橋師匠に昇太師匠にウッテイさんにホソコブナさんは

 

 

大丈夫だったんでしょうか?

 

 

 

え?気になるなら直接メールでもして確認しろって?( ´艸`)ww

 

 

 

 

ん~な日は現場が御座いません!(;´▽`A`

 

 

 

ってか月曜まで暇です!涙

 

 

 

 

 

 

9時半に起床して

 

 

取り敢えずワンコに投薬!!┐(´∀`)┌

 

 

ワンちゃんにもよるんでしょうが

 

 

なかなか薬を飲んでくれない子もいるみたいなんで

 

 

 

すんなり受け入れてくれる我が子に感謝かな?

 

 

 

 

富士山見た後に中古屋行って・・・

 

 

 

頼まれてた1ピースのロッドのガイド1か所糸巻きして。。(^^:

 

 

まぁ無償で作業してますけど

 

 

数少ない友達なんでまぁいぃかぁ?

 

 

 

普段何も言わなくても安くしてくれますし。。(´ε`;)ウーン…ww

 

 

 

 

 

で、帰路ジャパンミートに立ち寄り

 

 

食材の買い物なぞをば。。。

 

 

 

 

 

798円のウナギの太巻きが目に付きましたけど

 

 

 

絶滅危惧種を食べるのに気が引けた?

 

 

 

それ以前に高くて手が出ない?ww

 

 

 

サラダ巻きに落ち着いて?

 

 

昼間っからコレを呑んでます!ww

 

 

そう言えばあんましお目に掛かれない

 

普通の?菊水よりも軽くて呑み易いんで有ったら買う様にしてますが

 

 

あんまし贅沢?も出来ないんで2本にしといた私。。(^^;

 

 

 

 

 

 

んな買い物を済ませた後は

 

 

 

 

普段なら竿出しに行くとこですけど

 

 

 

北風が半端無いのと兎に角寒い!!!

 

 

 

 

今日は大人しくしておきます。。。( ´⊿`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅して

 

 

 

 

ん?チョコ何処行ったぁぁぁぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中探したら・・・・

 

 

 

ソファーのカバーを丸めて置いた場所に潜っておりました!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

そぉか!居心地良いのか???

 

 

 

存分に堪能したまえ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

近所の飼い犬でボケて来た?感じのワンコが居るみたいなんで

 

 

 

 

 

返事は期待出来ませんが

 

 

我が家のお姫様?には

 

 

極力話しかけて居る私。。。

 

 

 

 

 

お腹大丈夫か?

 

 

何か良い事有ったか?

 

 

 

どんな夢見れたか???

 

 

 

 

 

話し掛けてると真っ直ぐこっちを見てくれます!(^^:

 

 

 

 

何となくでしょうが日本語を理解してくれてる気がしますな!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、イイ感じにホロ酔い加減なんで

 

 

 

 

 

 

16時頃になったら夕方の散歩でも行きましょうかな!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^ v