新規開拓半分成功? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

木曜日の午前中

 

市内某釣具店の店長からタレコミが有りました!(^^;

 

 

 

 

 

弥生町3丁目でタナゴ発見!(嘘ですよ!ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日午前中県内某所までドライブがてら車を走らせ

 

 

 

 

 

 

目当ての場所にたどり着きますが・・・・・

 

 

 

 

魚が居ないのか?時期的に釣れないだけなのか?

 

 

 

 

 

 

鼻が利かない時ってこんなモンですわ!苦笑

 

 

 

 

 

まぁ良い散歩出来たんで良しとしませう!ww

 

 

 

 

で、マタギのカタログが届いたってんで

 

 

 

 

釣具屋に行きまして・・・

 

 

帰る寸前に

 

 

 

其処の社長が今時期鴨撃ちしてて・・・・

 

 

 

裁いた腹の中から大量の小鮒とタナゴが出た!!

 

 

 

 

 

そっこーで連絡してもらい

 

 

 

 

場所何処よ??????

 

 

 

 

 

 

今日はその現場に行けませんが

 

 

 

新規開拓半分は成功?

 

 

 

したんでしょうかね?苦笑

 

 

釣具屋を後にした後は

 

 

 

残った餌を消費するべく

 

 

 

 

馴染みの場所にて竿出しましたけど

 

 

 

コレ1匹と、勿論獲れませんでしたが

 

 

先日退治したと思ってた潜水艦がもぅ1匹。。。Orz

 

 

 

勘弁して欲しいモノです。。涙

 

 

またタモ持って行かないとダメそぉですわ。。

 

 

 

ん~な事の有った午前中

 

 

 

 

市内某所から上半分見えた富士山ですが・・・

 

 

 

最近住宅が増えた所為でやたら電線が邪魔になりました。涙

 

 

 

 

 

 

 

話変わって昨晩勢いで浮子10個削ってみましたが

 

 

形になったのはこの5個だけ。。。

 

後は足が折れたり

 

硬さが違うので歪になったりと。。。

 

 

 

偶には違う塗りでもやってみようかなぁ???

 

 

 

もぉすこし数増してから考えましょうかね?

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;