激寒っ。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

寒いよねぇ。。。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

今朝6時半過ぎに散歩に連れ出そうとしたら

 

 

 

思いっきし眠たそう。。。ww

 

 

寒いからか?

 

起きる気配は無い。。。。(--;

 

 

 

 

 

が・・・・無理やり抱っこして玄関先だけで用を足させます!( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、急いで自宅を出まして・・・・

 

 

 

 

 

 

期待度は限りなくゼロのポイントに行きまして・・・・

 

 

 

 

 

 

10分程しか竿出せないから態々グルテン練るのも

 

 

 

面倒?だので

 

 

 

 

赤虫付けて期待せずに振り込みます!

 

 

 

 

 

 

 

勿論ボーズ!ww

 

 

 

 

ってか、竿出し始めた時点で指先の痛みが半端無い程

 

 

 

冷え込んでます!

 

 

 

 

やってられません!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

缶コーヒーで指先の暖を取りながら車を走らせれば

 

 

 

 

朝日に照らされやや赤く見える富士山が。。。

 

 

 

電線邪魔ですねぇ。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んでここ暫くの間の現場は

 

 

 

市原フィッシングセンターの傍!

 

 

 

ココイチの裏手とも言いますが。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

其処はそれ?

 

 

 

 

帰宅時の国道の渋滞が半端無い!!!

 

 

 

何で、裏道走りぃので

 

 

 

 

なるべく空いてる道を選んで帰宅しますが

 

 

 

30ンキロの距離を帰るのに90分掛かる有様。。。

 

 

 

まぁ仕方ないっすね。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

途中腹の虫は鳴るしで

 

 

 

 

 

 

セブンで

 

 

 

甘いモノに300円は私にゃ可也の贅沢?

 

イチゴモンブランプリンパフェ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

さ・・・・風呂上りに堪能?しますかな。。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;