ヤリ不在・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

この4か月程?

 

 

 

 

ヤリ場を見つけてからと云うモノ

 

 

 

 

 

 

通い詰めておりましたが

 

 

 

 

 

釣れるのは

 

 

コレとかボソとか諸子の類。。。

 

 

 

ここ数日でヤリが釣れたのは元旦だけ。。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

2~30分粘って?みたものの

 

 

 

 

 

 

魚は泥の中で二日酔いでもしてるのか?

 

 

 

ってぇ位にアタリが遠い!

 

 

 

 

 

 

なので赤虫はタップリ残ってるので

 

 

 

 

昨年もその前の年も通っていた鮒場?に久しぶりに向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・1メートルのワンピースの竿で赤虫餌で

 

 

仮眠中?魚体が黒いっす!ww

 

 

ヤリが望めない場所何で狙うのはこのサイズ!ww

 

 

 

 

 

ポツポツと飽きない程度にアタリが出続けて・・・

 

 

 

最後の鮒と決めたのがこの子!

 

 

体高が有る魚は良いですね!(^^;

 

 

 

 

切りの良い所で仕舞いまして・・・

 

 

36匹!久しぶりにバケツの底が隠れましたわ!(^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

で、真っすぐ帰宅するつもりが

 

 

 

 

何故か最初のポイントへ。。ww

 

 

 

 

昼飯でも食うつもりでしたが

 

 

 

何でだろ?ww

 

 

 

んで

 

喰いは渋いのは変わらずでしたが

 

午前中に比べて水温上がったのか?

 

 

 

とりあえずアタリの数は増えましたけど

 

 

 

 

 

 

目一杯土管の奥に振り込まねばアタリは出ない。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

本日は合計41匹の鮒のみでした!(^^;苦笑

 

 

 

まぁこの時期数か所巡ったとは言えそこそこ釣れたので

 

 

 

良いのか?ww

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後コレ書く前に

 

 

セブンのコロッケを肴に

 

 

 

日本酒よか酔えるコレが最近のお気に入り!ww

 

 

 

 

 

コロッケとチューハイ!

 

 

庶民?貧民?の友達ですな!大笑!

 

 

 

 

 

さ!明日は某所に昇太師匠がお見えになるとの事ですが・・・

 

 

 

 

 

ヤバい!今シモリを探してるけど・・・・

 

 

 

こさえた仕掛け・・・・・見つかんない!大笑!

 

 

 

いや、笑ってる場合ぢゃないけども・・・・

 

 

 

 

どこ行った????

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;