仕事前のチョイ釣りは。。。(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も寒くて寒くて

 

 

果たして餌を付ける指が何分保つのか?ww

 

 

 

 

で・・・・

 

 

15分でボソ1のカダヤシ1つのヤリ2つでした!ww

 

 

霜が降りてて、その上にしゃがんでやってたら

 

 

おけつが微妙~に寒かったのもありますけど。。ww

 

 

 

 

 

あと、デカい潜水艦がウロウロしてて

 

その度に食いが止まる状況。。。

 

 

 

まぁ行きがけの駄賃で本命2つは良い方でしょうか?

 

 

 

 

 

んな朝を過ごした今日は姉崎の現場最終日。。(--;

 

 

 

 

良くも悪くも疲れました。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、中古屋の友人からメールが有って

 

 

何事か?

 

 

 

 

電話したらガラスに貼ってあるフィルム剥がすのどぉすりゃ良い?

 

 

 

 

 

仕方ないんで帰宅後に散歩を済ませ

 

 

 

いざ中古屋!ww

 

 

 

 

 

全部が全部剥がせた訳じゃ無いのですが

 

 

日曜日少し手伝う約束して・・・

 

 

 

 

今日の分の報酬?

 

 

ヤスを貰いました!ww

 

 

 

なんで?????

 

 

 

 

 

今朝見た潜水艦・・・・・

 

 

 

退治したいっす。。。

 

 

 

人間の完全な我儘ですが・・・Orz

 

 

 

こ奴に何度仕掛けごと持ってかれたか?

 

 

 

 

 

 

動きの鈍い今のうちでしょうか?

 

 

 

 

 

話変わって

 

 

昨晩浮子の斜めのパイプをカットしましたが

 

 

 

変な感じに盛り上がってしまいます。。

 

 

 

これをダイソーの100円の詰め磨きで擦り落とします!(^^;

 

 

 

 

やっぱし下地が大切です!

 

 

 

面倒でも次に移る際は手間かけなきゃですな!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;