値千金の? (ノ゚ο゚)ノ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午後から明日にかけて天気が悪いと?

 

 

 

 

 

 

灯油を買いに出掛ける序?に・・・・

 

 

 

 

 

 

何時もの場所で竿出します!(^^v

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

小鮒5つで撃沈~!Orz

 

 

 

 

 

 

収まりがつくハズも無く

 

 

 

場所替えします・・・・

 

 

 

 

が・・・

 

 

これ1つ。。。。(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

人間が寒くて動き悪い時って・・・・ダメですな!(ノ◇≦。)

 

 

 

 

次でダメなら今日は終わりだ!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

やっぱし小鮒!ww

 

 

師玉の1匹!v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

もぅ少しとばかりに頑張りますが・・・

 

 

一見したらクチボソ?

 

 

 

〆の1匹!

 

 

 

3ヶ所巡ってヤリ1つ!( ´艸`)

 

 

ここでは小鮒が20匹のヤリ1つ。。。

 

 

 

3ヶ所合計小鮒26匹ヤリ1匹!大笑!

 

 

 

 

こんな事なら最初からここで竿出せば良かったのか?(^^;

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・寒さが骨身に染みる日曜でした!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;