昨日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

普段爆睡してるチョコ姫?を

 

 

 

朝6時に起こして散歩・・・・

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

飼い主に似て?

 

 

 

低血圧なのか?

 

 

 

まだ寝かせてよぉぉぉぉ!

 

 

 

と、言いたげな。。。ww

 

 

 

 

すまん!行かなきゃならんのだよ。。許せ!w

 

 

 

 

 

 

 

で、18時に現場が終わり

 

 

 

 

 

 

新習志野の現場だったんで

 

 

 

付近のスーパービバホームとホームズに寄り道し

 

 

 

 

 

6ミリのバルサの棒を探しましたが

 

 

 

 

無かった。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方無い?ので

 

 

 

幕張のイオンの中の

 

 

 

中古屋を冷やかしましたが・・・

 

 

 

何でぃ・・・・淡水小物ほとんど無ぇでやんの。。涙

 

 

 

まぁ、中古屋は冷やかしてナンボですな。。苦笑

 

 

 

 

 

何だかんだと帰宅が20時半を過ぎた頃。。。

 

 

慌てて?急いで?散歩に行ってから

 

 

 

 

 

 

試しにグラスの脚とカーボンの脚の浮子を削ってみましたら・・・・

 

 

 

 

バルサの硬さに余りムラが無いのも幸いして

 

 

角棒の素材でも何とか為りそうな感じです!(^^;

 

 

 

 

まぁそのうちに都内のお店に探しに行けたら5ミリやら6ミリの

 

 

バルサの素材を買いに行きたいなと。。。(^^;;

 

 

 

 

 

まぁこれ以上材料有っても仕方無い気もしますけど。。。ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;