センスの問題? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何が・・・・って?

 

 

 

 

 

金箔を上手く散らす事かな?

 

 

 

 

 

 

今日は外出する程の体調でも無いので

 

 

 

 

 

出来るとこまで一気に進めます!

 

 

 

浮子造り!ww

 

 

 

やたらとトップが長いのはこの4つ。。。(^^;

 

金箔ぢゃ無いんは緑のラメを振ってあります!

 

 

 

 

緑のラメのヤツは下地が金色で

 

上にクリアバイオレット!

 

 

所謂?ナスの浅漬けカラー!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

昇太師匠、こんな塩梅で宜しいでしょうか?ww

 

 

 

 

で、19個削った中で

 

 

自分用に変な形にしてみたのがこの3つ!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日のぴったんこカンカンは面白かったなぁ!ww

 

 

 

安住と米倉の回は

 

 

観てて面白いしなんかしか微笑ましいっす!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

と・・・・独り言!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ