ターンオーバー? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕涼みにはホンのちょっと早い時間・・・・・

 

 

 

 

 

 

昨日の大雨で水量が増えたか?

 

 

 

 

 

増えてましたが

 

 

 

 

何かしか魚の喰いっ気が悪い。。

 

 

 

1匹目!

 

 

2匹目も同じくらいのが釣れました!

 

 

 

バケツに入れる前にお帰りになられまして。。(^^;

 

 

 

3匹目!

 

この位のは沢山居るはず!

 

 

 

 

先日アカミミとカダヤシと戦った時網にこれでもかっ!!!

 

 

 

ってな柿の種が入りましたので絶対居る筈!

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

雨で水底引っ掻き回されたか?

 

 

 

所謂ターンオーバー現象って奴でしょうか?

 

 

 

 

バケツの水は温かいですが魚体は然程でした。(*´Д`)=з

 

 

 

 

30分程やってもアタリの数が増えません!

 

 

 

この魚を最後に・・・・

 

 

逃したの含めて6匹。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、場所替えしてみたら

 

 

 

 

 

もっと状況が悪く、アタリすら有りません!涙

 

 

 

 

 

 

で・・・帰り道にスーパーで

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのプリン!ww

 

 

 

不倫ぢゃ御座いませんよ!w

 

 

 

序に牛乳パックも買いました!(*`▽´*)

 

 

 

 

 

明日にでも作ろうかな?(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そーいや浮子作りですが

 

 

 

 

速乾の木工ボンドで接着迄行きました!

 

 

 

明日になれば乾いてるかな?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ