晴れだと思ってた月曜日は。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中ジジィの通院日。。

 

 

 

 

 

週末2日連チャンで錦糸町駅の乗り換えホームで

 

 

階段をダッシュした所為?で・・・・

 

 

 

我輩の両足のサスペンションが悲鳴をあげてます。(ナサケナイ)

 

 

 

 

 

しかも朝は雨降ってて散歩も玄関先だけで済ませ。。

 

 

 

 

 

 

ボヤいても仕方無いので

 

 

帰宅後に買い物に。。

 

 

 

 

 

 

昨日食べて美味しかった

 

 

 

かつやの手羽焼き。。。

 

 

 

3本ぢゃ足りません!( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

コレをアテに

 

 

業務スーパーの安い酒を呑みます!ww

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いながらこの後ワンコの散歩は平和そのもの?( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

 

現にコレ書いてる今も適当に酔ってますけど。。。w

 

 

 

 

 

 

 

酔った勢い?で・・・・

 

 

 

 

 

昨日のネタの浮子を1個爪楊枝で本体塗って見ました!

 

 

 

 

 

筆でボディ塗るよりも色ムラが少なく塗れました!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

昼間雨降って無ければ小鮒でも釣りに行ったんですけど

 

 

 

今日は本当に微妙~な天気でした。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^ゞ