(;´Д`)ノ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ、今朝上げ止まる直前から県内某所で竿出してました。

 

 

 

 

 

 

南西の風強し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間勝負とふんでたので

 

 

 

 

 

 

 

 

エサのカニは25匹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙うは・・・・シマダイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1匹目がコイツ。。。

 

 

 

ギマってヤツですな!

 

 

 

カワハギに近いヤツです。。

 

 

 

 

 

引きは良いし、アタリはカツン!

 

 

 

やり取りの最中キラッ・・・・と、銀色が光ったんで

 

 

 

 

ひょっとして?

 

 

 

 

しませんでした。涙

 

 

 

 

30センチ弱でした。。( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

その後アチコチ探るも

 

 

 

 

釣れるのはコイツが5匹。。Orz

 

おまけにフグってシマダイみたいなアタリ方します。むかっむかっむかっ

 

 

ギマを釣る前に1~2度石物の様なアタリが有りましたけど

 

 

 

 

 

 

悲しい事に乗せられませんでした。涙

 

 

 

 

 

 

時合は下げ始めの一瞬?でして・・・・

 

 

 

 

7時前から12時半まで結構粘るも

 

 

 

 

 

透けて来た潮と流れない潮に我慢の限界が。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

魚がクチ使ってくれない事にはどぉしようも無いですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挫けた心を癒やすかの様に

 

 

 

 

 

 

市内からは

 

 

 

薄っすらですけど久々の富士山。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ日頃の行いが悪いんでしょうなぁ。。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(-。-;)