数時間後(のち)に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩暗闇の中で駄話?に華が咲いた

 

 

 

 

変態?小鮒釣り師の会が県内某所の堤防で有りまして。。

 

 

 

 

見事メバルを手釣りでゲットしボーズ回避された氏と

 

 

 

今朝も早うからお会いしました!ww

 

 

 

多分エサ切れを心配されてるであろうと思い

 

 

 

カニエサを持参候。。(^^;ww

 

 

 

 

で、成り行き上?

 

 

 

私も少し竿出しまして

 

 

昨日以上に喰いが浅い中

 

 

 

1枚目!

2枚目!

 

ご無沙汰の52センチでした!(^^;

 

 

 

 

 

で、追加したエサも底をつき。。。

 

 

 

仮眠すら取ってない昇太師匠と談話!

 

 

流石に疲れてますねぇ。。ww

 

 

 

で、仮眠取ってからご帰宅されるそうで

 

 

 

 

ここでお別れです。

 

 

 

で、私はと言えば

 

 

11時半に市内のファミレスで数ヶ月ぶりに友人と

 

 

昼飯の約束してるのですが

 

時間はまだまだ有ります。。。

 

 

 

暇潰しに

 

 

柿の種が沢山!w

 

 

全て小鮒?ボソの類は一切混じりません!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

で・・・

 

 

ラストの小鮒!

 

 

竿は50センチの超~短竿で、鈎は極の金鈎!

 

 

バラシも多数有りましたけど

 

 

 

69匹!

 

 

小さいのだけでもコレだけ居ました!

 

 

 

正味50分無かったか?ww

 

 

 

 

堪能出来ました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

某ファミレスで友人と落ち合い。。。

 

 

 

やっぱしチキンステーキは美味しですな!ww

 

 

 

 

 

 

で、ワンコの散歩間に合うか?

 

 

 

 

 

間に合いませんでした。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

まぁ6時過ぎに1回行ってるんで問題は無いですけど。大汗!

 

 

 

 

 

 

取り敢えず晩飯のおかずを買いに何時ものコンビニで・・・

 

 

 

この4羽。。。

 

中々の人気者の様で

 

 

じっくり観察してたら

 

 

 

見ず知らずのバァちゃんに話しかけられました。。(^^;

 

 

 

親鳥は雨降る中羽が重いだろうにと思える中

 

 

 

必死こいてエサ運んでましたわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

心打たれるたぁ、こんな事を云うのですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

昇太師匠お疲れ様でした!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。

 

 

116