午後からは。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい・・・・暇になりました。。Orz

 

 

 

 

来週の現場もキャンセルになった!むかっむかっむかっタラー

 

 

 

 

 

もぉ言葉が出ません。涙

 

 

 

 

 

こんな心境の時釣りなんてしたく有りません!

 

 

 

したくないけど

 

 

他にやって気晴らし出来る遊び知りません!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

エラく気分良くアタリを出してくれて

 

これまたエラい勢いで引きまくったクロデェ。。

 

 

 

手尺で40半ばか。。

 

細いの1匹目?は、今日の獲物?ww

 

 

 

 

 

 

2枚目。。コレも似たような大きさ。。

 

 

3枚目!

 

今日は年無し出ませんでした。。(ーー;

 

 

 

 

 

竿出してて餌箱がパカパカ?音するので

 

 

観察?してみたら・・・・

 

 

本体の側板が割れてます。。。

 

 

一昨年?市原市内の中古屋で700円しないで買ったヤツ。

 

 

そろそろ寿命かな?

 

 

 

家に有る餌箱動員かなぁ。。(^^?

 

 

 

案外使い勝手良くて便利でした。。

 

 

 

 

で・・・・夕方になると雲行き怪しくなってきたので

 

 

 

慌てて散歩に行きましたが

 

 

20時過ぎても雨は降ってない。。ww

 

 

 

 

 

で・・・

 

仕上げ?の塗りをしていた中古屋に行き

 

 

 

飾りを除けば粗完成したヘチ竿を。。

 

 

100号の錘を結んで錘が浮く程度まで曲げてみました!

 

 

穂持ちが長い所為で曲がりは綺麗なんですが

 

 

思ってたよか柔らかめ???

 

 

 

全長は356センチ!

 

 

穂持ちを短く硬めのにすればもぅ少しパワーのある

 

竿になるか???

 

 

ま、石物釣る前に1回でも黒鯛掛けて見て

 

調子を見てみますかな。。( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

 

で、今日の夕餉は

 

 

ココイチのフライドチキンカレー500gにガーリックと

 

半熟卵のトッピング!

 

 

もはやストレス喰いですな。。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

帰宅後は

 

 

半分眠そうにしていた娘を抱っこして

 

トロン!と、してます。。。w

 

 

 

地元に居続けるのはコレのお陰?所為?

 

 

居なけりゃ時間気にせず全国移動しまくりで

 

 

そこそこ稼げてるのか?

 

 

 

多分自宅に居て経験することさせられてるのかな?

 

 

ま、この娘が居なけりゃ相当な喪失感を覚えてるかな???

 

 

 

 

でわでわ。。。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

43