昨日の | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

嵐は半端無かった気がします。(^^;

 

 

 

 

しかも

 

 

頼むぜぃ・・・・

 

こんな場所で渋滞してる時にデケェ地震何か有ったら

 

巻き添え食って逝っちゃうぢゃぁ無いですか。苦笑

 

 

こんな表示を見てたら

 

案外直ぐに

トンネル内での渋滞に捕まったの初めてか?(*´Д`)=з

 

 

 

予定より30分?遅れて目的地に着きましたが

 

 

トンネル内でバスの無線聞いてたら

 

 

17時50分にアクアライン通行止めになったと言ってました。

 

 

 

後1~2本遅かったらJRで大回りしなけりゃならんとこでした!ww

 

 

 

で、目的地はこんなのが在る場所で・・・・

 

 

みなとみらい駅間近の場所で・・・・

 

 

何だかんだと朝6時チョイ前まで居ましたが。。。

 

 

 

ヤフーの路線検索で見た限りでは

 

 

 

6時40分に高速バスが有りますが

 

 

 

2駅分なら歩いても間に合うと思い

 

 

試しに歩いて横浜バスターミナルまで移動しました!ww

 

幾ら利便性高い場所でもこんなエリアには住みたくないですな!

 

出生地と言えど小鮒が付近に居ないエリアなんて・・・

 

 

 

クリープを容れないコーヒーみたいなモンですな!ww

 

 

 

 

 

 

昨日と違い今朝はマヂ肌寒く。。。(´□`。)

 

 

 

30分頃の予定より1本早いバスに乗れました!

 

1000円程で乗れないモノか?

 

 

結構財布に響きます!ww

 

 

が・・・・この時点で何だかんだと26時間は起きてて

 

 

混雑してるバスの車内ではうつらうつらするのが精一杯!ww

 

 

で・・・・割りかし?早く8時前には地元に着いてまして・・・・

 

 

 

 

そのまま帰って改めて鮒釣りも

 

 

ガス代の無駄なんで

 

 

少しだけでもと

 

 

10分だけ。。。( ´艸`)w

 

 

 

 

そーいや昨晩の夜食は

 

 

これ!ww

 

 

帰宅してからは酒のつまみに

 

缶チューハイ1本呑むには丁度良い?アテになりました!大笑!

 

 

 

 

 

 

昨日の朝4時から殆ど寝てないんで

 

 

カレコレ46時間目玉が開いたまま!

 

 

 

 

完全に寝るタイミング失して居るような。。。(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

取り敢えずアルコール入れたんで

 

 

夕方の散歩まで少し寝ます!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。