手直しの・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先月に一応?の完成を見た

 

バットがガッチガチの重たいタラー石物用のヘチ竿。。。

 

 

 

 

穂先は敏感なんで試しにハゼ釣りに使ってみましたが

 

 

グリップ部分が細過ぎて持ち重り感半端無かったんで

 

 

 

 

 

シートから後ろ部分のパーツを全部外して・・・

 

 

EVAグリップを太めの長めの円錐型のに変更して

 

肘当てと握りの間のカーボンパイプを短く調整し

 

銀色の飾りリングを追加しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

握りが気持ち太くなった事で

 

ホンの少しだけ持ち重り感が軽減されたか?

 

 

 

 

 

 

 

GWくらいに1回沖堤で試してみたくなりました!(^^;

 

 

 

 

 

ま、必ずシマダイが釣れる保証も無いのですけどねぇ。

 

 

 

さて・・・・今日は夕方から都内は新宿で

 

 

 

夜明け前まで現場です。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

安い駐車場見つかると良いのですけど。。ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(;・`ω・´)