最近は。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

寝酒を呑もうが呑まないがお構い無しに

 

 

 

 

早寝する日が多くなった気がします。

 

 

年末あたりでは平然と25時とかに漸く寝れたものが

 

 

最近下手すりゃ21時前には落ちてます。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ま、齢の所為でしょうか?ww

 

 

 

 

そんな日の午後・・・・

 

 

 

風が強いです!

 

 

でも、時間有るんで

 

 

 

 

モノの10数分で寒さに耐えきれずに退散!ww

 

 

 

もっと小さいのは何処行ったんでしょう???

 

 

 

 

 

 

で、釣り場近く?のローソンで

 

 

 

昨日あんだけ食ったイチゴなのに・・・・

 

パッケージに釣られた私。。(^^;

 

山崎パン・・・・ヤルな!( ´艸`)

 

 

 

 

 

話変わって

 

 

先日に中古屋で見つけた・・・・

 

 

 

ジャンク品の多分カワハギ竿?から取り出したトリガー部分!

 

プレートシートにしか装着出来ませんが

 

態々トリガー付きのパイプシートから削り出さずとも好くなりました!

 

 

市販品の竿に着いてたのを見ると

 

 

恐らく特注?で、こんなパーツ作って装着してたのかな?

 

 

 

何時このパーツを着けた竿が出来るか判りませんが

 

 

ヘチ竿を握る右手の指のホールドに役立って貰いたいモンです!w

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。( ゚д゚)ノシ