1匹目からぁ。。。(^^v | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の昼間は暖かかったですな。。(^^;

 

 

 

 

午前中家事済ませ14時位に仕事絡みの用事が有るので

 

 

 

 

 

ぢゃぁ・・・・行きますか!

 

 

その前に

 

 

何故か木更津港傍に在るとしまや弁当が食いたくなって

 

 

ご飯大盛りで600円位だったか?

 

ホントは銀鱈?の弁当目当てでしたが無かったんだな。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

んで

 

 

さて何処で遣るべか???

 

 

 

 

 

 

わりかし美味しい思いをしてる場所に向かいます!(^^;

 

 

 

 

でぇ・・・・・

 

 

なんとなんと!

 

 

1匹目からヤリ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

こんな事初めてです!( ´艸`)w

 

 

 

 

 

そろそろ巣離れ?

 

 

 

結構アタリが続きます!

 

 

1時間半やって

 

最後の小鮒が良い形!w

 

 

わりかし型の良いのも混じりまして

 

 

ヤリ1匹に鮒28匹で充分満足しちゃいました!

 

 

 

嬉しいので

 

もぉ1枚!о(ж>▽<)y ☆ ww

 

 

 

 

 

 

本音言えば後数匹はヤリ釣って見たかったです!( ´艸`)大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(。+・`ω・´)キリッ