o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

県内某市まで昼前に仕事の件で行って来ました!

 

 

 

 

 

 

んで、帰り道

 

 

 

 

 

某中古屋を冷やかして

 

 

 

あわよくば小鮒関連の掘り出し物でもと

 

 

 

 

考えてたのが甘かった。。。w

 

 

 

 

 

 

淡水小物関連探してたのに

 

 

 

 

気が付けば

 

 

黒工のSSサイズのカニ桶が手元に有りました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

気が早過ぎますが・・・・・

 

 

数カ月から半年先の釣り物に焦点合わせました!ww

 

 

気持ち短いかとも思えますが襷に掛けられるベルトが着いてるので

 

 

肩から下げるには良さそうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

そのまま帰るには時間が有ったんで

 

 

 

1~2時間竿出して帰ります!

 

 

 

 

この間に続いて然程大きくないヘラが釣れ。。。

 

 

 

本音言えばこの魚の2割位の大きさのヘラって奴を

 

釣ってみたいのですが見たこと御座いません!w

 

 

 

2時間弱竿出して

 

 

マブナ7つにヘラ1枚!(^^;

 

 

 

 

その後

 

 

セルビンを見つけてしまいました。。。。

 

 

 

 

 

 

乱獲に繋がるので

 

 

 

セルビンにキラーの類は販売禁止にして貰いたい!むかっむかっむかっ

 

 

 

大体からして漁具なのに釣具屋で売ってる事自体が変でしょ!怒!

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で・・・・

 

 

 

出物見つけて嬉しい気持ち2割

 

腹立たしい気持ち10割?なので

 

 

 

気晴らし?に

 

 

コレ呑んで身体休めます!ニガワライ。。

 

 

19%の200ccでキツい?酒ですが

 

 

最近之呑んでも酔えなくなりました。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみで竿出したのに

 

 

な~んかスッキリしない終わり方になりました。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o