アブねェあぶねぇ。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ナニが・・・・・?

 

 

 

 

大した事ぢゃぁ無いです!

 

 

気にしないで下さい!ww

 

 

 

 

 

さて、今の現場も今日が最終日。。

 

 

 

 

 

久々にスッキリと・・・

 

富士山見えました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

漸く?今時期平均?マシな?冠雪になった気がします。(^^;

 

 

 

 

先週曜日を間違えて食べれなかった

 

ほっともっとの日替わりランチ!

 

鶏レモン?勿論ご飯大盛りです!

 

 

空きっ腹で死ねるか!( ´艸`)ww

 

 

 

 

で・・・・1時間足らずで現場が終わり・・・・

 

 

昨日同様に急いで地元に戻りますが・・・・

 

 

 

 

イチハラ名人に教えて貰うまで気が付かなかった

 

 

この看板!

 

市原海釣り公園入り口の交差点に有りマス!w

 

 

 

この看板探す方がよっぽど危ない気がしないでも無いな!大笑!

 

 

多分千葉駅周辺の方が美人は居る気がします!ww

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

急いで地元某所に戻って

 

 

 

 

竿出しますが・・・・

 

 

1箇所目・・・・・ボソ2つだけ。。。涙

 

あんまし釣れる気がしなかったんでソッコーで移動。。

 

 

 

2箇所目でもボソ1匹。。。。Orz

 

 

 

ヤバイっす・・・・・・(ーー;

 

 

 

 

 

次で駄目なら帰んべはぁ。。。

 

と、決めた3箇所目・・・・

 

 

 

 

 

1匹釣れました!(^^v

 

 

写真撮る前に入水?されたんで画像は無し!w

 

2匹目!

 

3匹目!

4つ目!

5つ目!

6つ目!

7つ目!

8つ目!

9つ目!

 

ラストツ抜け目?ww

 

 

 

釣れなかったらどぉしよう?と、バケツに水入れずに釣れぽい

 

してたんで。。。(^^;w

 

 

 

 

いやぁ・・・・・久々にツ抜け出来ました!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(`・ω・´)ゞ