エサを買いに・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

近所のホームセンターに行きました!

 

 

 

目当てのエサとオヤツを買った序に

 

 

 

 

見ちゃイケない?が・・・

 

 

ついつい見てしまった

 

9月9日生まれの岡山?出身?の女の子。。

 

 

Mダックスって普通?20万位ですが

 

4ヶ月も経つと15万にまで値下がりしてました。。。

 

 

 

もしこの娘に買い手がつかなきゃどぉ為るのか???

 

 

 

一抹の不安?を感じながらも

 

 

 

良い家族に巡り会うんだよ。。。

 

 

 

って、声掛けてバイバイしました。。

 

 

活発で懐こい子でした。。

 

 

 

あ・・・・後ろ髪引かれます。。(´□`。)

 

 

 

で、その後温かいモノ食べたくなったんで

 

 

餃子の王将のランチ!

 

チャーハン大盛りで950円也。。

 

 

 

で・・・・他にも所用済ませた後

 

 

自宅近くで

 

他の犬には吠えるがチョコには吠えないお友達!ww

 

 

 

 

も少ししたら夕方の散歩に行かなきゃです!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいやこの間の浜松出張で買って来た

 

 

まだ呑んでませんでした!(^^;

 

 

 

一緒に買ったこのお酒は・・・・

 

 

地元でも売ってました!ww

 

 

 

メロン酒・・・・

 

 

 

麹の味濃いぃかな?

 

チョット好みではありませんでした。。

 

 

 

 

 

今日は外出した序に竿出そうかとも思ってましたが

 

 

 

 

 

靴下2枚重ねでも足先が冷えてるし

 

 

指先にもチカラ入りませんので

 

 

止む無く断念した次第。。。(ーー;

 

 

 

 

 

寒さ厳しすぎますな!!!

 

 

 

 

 

しかし、ショップのダックス・・・・・

 

 

可愛かったなぁ。。(*´Д`)=з

 

 

値段が10分の1だったら・・・・

 

 

連行したかも???( ´艸`)ww

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚