今日の現場は | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

こんな電車が直ぐ傍?を・・・・・

 

 

 

もっと言えば

 

 

こんな釣り場?が近くに在って・・・・・

 

 

こんな場所ですが。。。ww

 

 

 

明日多分半日で現場が終わるので

 

 

チョコっと竿出して帰ろうか?

 

 

 

でもなぁ・・・・

 

 

 

1~2時間しか竿出せないのに

 

 

タナゴ池・・・・値段高い!

 

 

 

 

 

止めといて地元で小鮒が無難かな?(^^;

 

 

 

 

 

そんな日の昼飯は

 

 

八街のスーパーで

 

 

今季値段が高いと言われてる鮭の切り身が入って

 

 

 

ニーキュッパ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚゚

 

 

 

企業努力の賜物ですな!ww

 

 

 

 

で・・・・やっぱし自販機で買うより遥かに安い・・・・

 

 

2種2本一気飲み!( ´艸`)ww

 

 

 

 

体が酢を欲しがってました!

 

 

 

リンゴ酢の方が美味かった気がします!ww

 

 

 

明日も買ってから帰ろうかな?(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(`・ω・´)ゞ