もぉ必死!( ´艸`)ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間の爆風のお陰で

 

 

14時前に現場が終わったにも拘らず

 

 

 

竿・・・・出す気が起きませんでした。o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

そんな日はとっとと帰宅して

 

 

ワンコとの関係改善?の為

 

 

早く帰宅して

 

 

 

短時間だけでも散歩行きます!

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

餌の買い足しの序に

 

 

 

豚の鼻の干物?オヤツ?を買って来て

 

 

 

シャリシャリ音たてながら必死に向かい合ってます!( ´艸`)ww

 

 

年がら年中?ダイエット?目方維持?させてますけど

 

 

 

偶にはストレス発散の為に噛むオヤツをあげてます!(ノ)゚Д゚(ヽ)ww

 

 

 

 

 

で、暫く放っておきますが・・・・

 

 

たぶん30分保たずに完食なんだろな。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、茂原のタックルベリー閉店してたな。。

 

 

 

中古屋ってのに中古があんまし並んで無かった!

 

 

 

 

ま、ベリーは安いイメージ有りません。

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

もぅ1件の中古屋で

 

 

 

ミディアムライトの9尺7寸ですが・・・・

 

振動の収まりが早く感じたので

 

 

 

長々と待たせてるイチハラ名人様のヘチ竿を

 

 

コレで作り直します!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

今暫くのお時間頂けたら幸いっす!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

こんな事書きながら

 

 

戴き物のモノホンの・・・・

 

 

美味し!о(ж>▽<)y ☆

 

 

私の部屋・・・・・暖房器具一切有りません!

 

 

冷房限定のエアコンなら有りますが。。(  ゚ ▽ ゚ ;)ww

 

 

なんで、常温?室温?でも

 

 

充分冷えてて・・・・・www

 

 

 

 

美味いなあ。。。

 

 

たまのビールは!( ´艸`)大笑!

 

 

 

明日も片道80キロ以上有る外房の山武市の現場なんで

 

 

 

取り敢えずコレ1本で押さえておきます!(;´▽`A``ww

 

 

 

 

 

 

微妙に頭痛いんで

 

 

 

早く寝る事にしますけど・・・・

 

 

 

 

作ってるヘチ竿に貼りたい

 

 

イシガキのシール!

 

 

クラフトナイフ?細工用のナイフ?で

 

 

切り出してから寝ようかな?

 

 

 

 

市販品ぢゃぁ納得行かない部分は

 

 

 

 

ホンマモンの変態?キチ◯イ?なんでしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

しかし缶ビール1本で良い感じに酔ってます!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ