不覚! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

誘われたからにゃぁ・・・・・

 

 

 

逝くしか無い!

 

 

 

んな人生初?の夜釣の鮒!ww

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に着いて昇太師匠と

 

 

 

年始のご挨拶。。

 

 

 

昔柏市内に仕事で行く時に彷徨いて居た場所の近くで・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

先導車が無ければ間違いなく遭難しそうなエリア!

 

 

 

 

 

 

真っ暗闇の中現着したら

 

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトを吹く音が!(  ゚ ▽ ゚ ;)w

 

 

 

現着するまでヤマトのサントラ聴きながら来た私。( ´艸`)w

 

 

 

 

初めてご挨拶?お会い出来た

 

 

ホソコブナさん!

 

 

お互い暗闇の中ハッキリとは顔見えてません!大笑!

 

 

 

コンナモノマデイタダイテシマッタ。。。。m(_ _ )m

 

 

 

 

初の場所と夜釣と云う事もあり

 

 

感覚が掴めません!

 

 

指先が動きません!w

 

 

 

ヘッドライト忘れた事も有って鈎が見えません!大笑!

 

 

 

 

ボソ2匹で終わりました。。

 

 

 

ま、年始の挨拶を昇太師匠にする!

 

 

のが・・・・目的でしたので。ww

 

 

 

 

22時半頃・・・・・限界来まして

 

 

 

 

 

その後3人で

 

 

 

温かい物食べにラーメン屋へ。。

 

 

 

コレに半チャーハン!ww

 

 

他愛もない会話が平和です!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

12時前に参会しましたが

 

 

皆様お疲れ様でした!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

やっぱし夜中は車の流れが良いですな!

 

 

 

予想以上に早く25時チョイ過ぎには自室に着けました!

 

 

 

 

眠気覚ましに缶コーヒーがヤヤ効いていたので

 

 

 

 

寝酒に9%のチューハイ呑んだら

 

 

 

 

 

今朝11時前まで爆睡カマシてた私。。

 

 

 

改めて基礎体力に低下を実感しましたわ。。(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

主催者の方も含めて皆様

 

 

 

今度ぁ明るい時間に遊びましょう!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~いや昨日昼間

 

 

 

 

クリアブラウンのブランクのヘチ竿の穂持下?手元2番?

 

 

 

 

にガイドを着けたので

 

 

エポキシを塗って・・・

 

 

遠征直前に引き取って来たのが

 

 

 

同系色の糸でシンプルに巻くのが1番無難でしょうか?

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は竿出しません!w

 

 

用事済ませる序にガイドでも物色してきますかな!(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

指先の冷え・・・半端ねぇです。。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(;・`ω・´)