向こう数日・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

急に?暇になりました。。。(´_`。)タラー

 

 

 

 

 

なので・・・・・

 

 

 

家に居ても変になりそうなので

 

 

 

 

 

 

昼前から出ます。。

 

 

 

 

 

起きた時から何か気怠いのも有りますが

 

 

 

 

取り敢えず図書館に行きます!

 

 

 

 

寒さの所為もありますが

 

 

妙に腰も痛いので

 

 

 

閲覧そこそこに

 

 

 

取り敢えず元気な内に釣り場に向かいます???

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

1箇所目ではボソとカダヤシしか釣れず

 

 

 

 

心まで寒くなっちゃぁイケないので

 

 

 

 

先日バスが釣れた場所に移動します!

 

 

 

 

で・・・・

 

 

8センチ程のでしょうか?(^^;

 

これで一安心出来ます!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

半ベラ???

 

何か体高有ります!w

 

銀ピカぁ~♪

 

 

 

 

で、とうとう・・・・

 

 

整備不良?のバスが1匹釣れまして・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 

苦しめない様に

 

 

 

一気に気絶させました。。。( ̄_ ̄ i)

 

 

この魚、クチ周辺が硬いんで

 

鈎外そうとするとタナゴ鈎のフトコロが広がっちゃいますナ。

 

 

 

やっぱし此処で当分の間バス退治しなきゃです。涙

 

 

 

 

ですが

 

 

何故かは知らぬが釣れて来る魚は

 

 

銀ピカの綺麗な個体が釣れてきます!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

で、あんましにも寒いので最後の小鮒?と決めて

 

 

早々に片付けます!ww

 

 

 

数えてみれば

 

 

1ダーズでした!(^^; ww

 

 

 

とある御方は某所で1時間で束越えたらしいですが

 

 

 

それはそれで羨ましいモンですな!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

その後腰の痛みと序に出てしまった歯痛に耐えきれず

 

 

 

 

 

慌てて市内のスーパー銭湯に行き

 

 

 

湯船から30分出られませんでした。。。

 

 

 

 

だってさ

 

 

湯船に入って居ながらも

 

 

鳥肌立ってるんだものな。。。(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

寒いと云うよりひょっとして風邪引いたのか????

 

 

 

湯当たりしない程度に温まり

 

 

 

 

帰宅早々ワンコの散歩しまして

 

 

 

 

全身毛むくじゃら?のチョコさんは

 

 

 

今日の寒さでも未だブルってる事は無いので

 

 

ワンコの防寒着は未だ先で良いかな?(^^;ww

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

 

 

勤労感謝の日に頼んだリールシートが今日入荷したっ

 

 

ちゅ~事で

 

夕方隣市の中古屋に取りに行きました。。。

 

 

 

 

 

 

正直怠いですが

 

 

あんまし待たせるのも悪いので

 

 

怠いけど・・・・・

 

 

 

受取に行った次第。。(^o^;)

 

 

 

 

 

アリナミンでも飲んで早めに寝ます。。

 

 

 

 

皆さんも体調管理にはご留意下さいね。

 

 

具合悪くなっても良い事無いですから。。(-。-;)

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(;・`ω・´)