やっとこさ・・・・(*^o^*) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日出張った時に買い込んだ土産を

 

 

 

 

イチハラ名人様にお届け出来ました!w

 

 

 

何でも株主総会?で、バタバタしてて

 

 

今日は外出出来ないと。。。

 

 

 

 

ならば

 

 

 

 

近くに在る仙骨治療に出た序に

 

 

 

 

 

場所もうろ覚えながら氏の職場を探し当て・・・ww

 

 

 

不在でも預けて行けば良いや!

 

の軽い気持ちで挨拶したら

 

 

 

 

ご多忙中にも拘らず顔を出して下さいました。m(_ _ )m

 

 

 

 

滅多に見れないイチハラさんのネクタイ姿!Σ(・ω・ノ)ノ!ww

 

 

 

ん?初めて見たかも?( ´艸`)ww

 

 

 

 

そんな出来事?が、有った日は

 

 

 

 

 

午後暇なんで

 

 

 

先ずは

 

 

 

マジョーラ塗装をしたい竿を

 

 

 

塗りのプロの板金屋に預けて?押し付けて?来て・・・

 

 

 

竿に塗るのは初めてだと(ま、普通車の修理ならそうだろな!)

 

 

云う事でしたが

 

 

 

下地の黒を含めてン千円でやってくれると。。(^^;

 

 

 

エアブラシ買って塗料買ってと考えると

 

 

相当安価に済ませられます。。大助かりっす!( ゚д゚)ノシ

 

 

 

 

 

で、その後に千葉市内に在る仙骨治療のお店?

 

 

 

 

に、向かいますが

 

荷室に在る赤虫は未だ使えそうなので

 

 

 

 

10分で何匹小鮒は釣れるか?

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

賞味8分でしたが5つ釣れまして・・・・(^^v

 

 

 

 

何でこんなに短時間でも竿出したかったかと言えば

 

 

 

昨夜

 

1Mのタナゴ竿の穂先を

 

コレに付け替えたから。。ww

 

 

 

最近PEの道糸の仕掛ばかり使ってますが

 

 

 

掛けた魚が途中でバレると

 

 

滅茶苦茶に仕掛が絡まりまして・・・・

 

 

 

最近漸く扱いに慣れて来たのですけど

 

 

穂先に絡まるのだけは如何ともし難く。。。

 

 

何時買ったか忘れた程以前に買って有った

 

 

ローリングトップを5分硬化のエポキシで付けて見たから!w

 

 

 

 

チョイと道糸を引っ張れば絡まりが解消されるのは

 

 

やっぱし良いものですな!( ´艸`)

 

 

 

 

 

で、13時受付終了に間に合う様に

 

 

急いで千葉に向かいますが

 

 

 

大した渋滞も無く現着して

 

 

まぁその後にどぉにかこぅにか出来た次第。。

 

 

 

 

で、気分が軽くなった後は

 

 

市原市内の中古屋を久しぶりに冷やかして

 

 

 

 

見つけたモノが

 

コレ!

 

 

 

 

ま、パーツ取りに買ったんで〆て200円!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

急いで自宅に向かいますが

 

 

今日は朝からコーヒー以外摂って無いのに気が付いて

 

 

 

木更津市内の食堂で・・・

 

 

タルタルチキン定食?ご飯大盛りにどんぶりサラダ!ww

 

 

 

 

んで、帰宅後遠慮無しに・・・・

 

 

 

 

フードの直上をカッターで・・・・

 

 

ギロチン!( ´艸`) 大笑!

 

この手のカーボンパイプとか金属パーツ・・・・

 

 

新品買うと案外馬鹿に出来ない金額になります!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

陽が暮れるのが早くなった夕方4時半頃

 

 

散歩を済ませましたが

 

 

 

普段以上に

 

 

こっち向いてくれません!ww

 

 

30ン枚撮ってまともなのがコレ1枚だけ。。(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

 

どぉしてお前はこんなにカメラ嫌いなんだ!(*´Д`)=з

 

 

 

むぅ~わったくモォ!ですワ!(´□`。)

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)