何でこんなとこに・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日・・・・・暇です。。。(´□`。)

 

 

 

 

 

しかしながら倦怠感半端無ぇっすタラー

 

 

 

 

 

 

それでも所用こなさなければならんので

 

 

 

外出します。。。

 

 

 

 

 

出たからには

 

 

 

勿論竿出します。w

 

 

 

何故?其処に未だ使える赤虫が有るからさ!ww

 

 

 

 

で・・・・

 

 

最近ご無沙汰してた場所で始めます(^^;

 

 

 

ま、気持ち大き目のが1匹目で・・・

 

 

その後何匹か釣った後に

 

何でこんな所にお前が居る???

 

3枚共同じ個体ですが

 

得も言われぬショックを覚えました。。(。>0<。)

 

 

 

35年前のガキの頃なら喜べましたが

 

 

今では全然喜べない魚種。。。

 

 

 

どぉりで柿の種が少なくてこの大きさがメインなんだと

 

何となく解った様な判らん様な。。(-。-;)

 

 

 

んで暫くしたら

 

 

またですか???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

何処から入って来たんだろ???

 

 

15匹目。。。

 

このサイズが中々揃いませぬ。。

 

 

バスが住んでりゃぁ・・・・

 

 

仕方無いのか?涙

 

 

程々釣って満足したのでこの子をラストにして・・・

 

35匹でした。。。

 

 

招かれざるバスも含めたら37匹ですが。。(^^;

 

 

 

 

で、色々用事を済ませたら

 

 

 

遅めの昼飯を

 

 

餃子の王将のランチ!中華飯と餃子のセットにしました。ww

 

 

 

中華丼は王将のが1番マシに思えます。(^^;

 

 

 

 

 

で、ホームセンターで

 

3Mのスポンジヤスリを買い求めたので

 

 

マジョーラで塗る予定の竿を

 

 

コレで磨いてみたいと思います!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

が、何となくやっぱし気怠いので

 

 

今夜いじれるかは疑問ですねぇ。。苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(( ;*д*))o=3=3