天気が・・・・o(TωT )  追記有り。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は晴れると思ってたのに

 

 

 

 

昨夜の雨の所為か?

 

 

 

 

 

朝から曇ってやがります。。(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

 

 

 

快晴だったら無理してでもバモスで東名

 

 

 

突っ走って富士山眺めながら

 

 

 

 

名古屋に向かうつもりでしたけど

 

 

 

この天気ぢゃぁ・・・・・

 

 

 

 

何か望み薄っ!

 

 

 

 

 

 

 

おまけに何か寒気もするし。。(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

富士山見れればラッキーくらいのつもりで

 

 

 

 

16時10分発ののぞみ47号で

 

 

 

 

行く事にしますかな。。

 

 

 

 

 

さて、駅弁を何にするか????

 

 

 

 

 

 

行き掛けにバー弁も有りか?

 

コスパは良い!

 

 

 

 

 

 

けど、普段買えるし。。。

 

 

悩む!(´ε`;)ウーン…ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

追記

 

出かける前の今さっき。。。

 

 

可也早いけどチョコの2度目の散歩に出たら

 

 

 

 

この間一緒に小鮒釣りした

 

 

近所のおじさんが

 

 

 

 

俺ぁもぉ使わないから

 

 

 

 

と・・・・・

 

 

 

今は解散してもぉ無いウエダのシーバスロッドを

 

 

下さいました。。m(_ _ )m

 

 

 

そのまま使っても良いし

 

 

 

お得意の改造でヘチ竿に仕立て直しても良いので

 

 

好きに使ってと。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

有難く頂戴しました。。。(*゜▽゜ノノ゛☆ww