之で良かったんだよ・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一見余り宜しく無い状況?状態でも

 

 

 

 

 

広い眼で観れば

 

 

多分最善の行動?選択なのかと思えてしまふこの頃。。

 

 

 

 

 

故に

 

 

発生する出来事も

 

 

 

それに準ずる事なのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ惑いっぱなしのアラフィフな某。。。

 

 

 

 

昼前に現場作業してましたが

 

 

 

 

如何せん埃の所為?で

 

 

 

途中から咳が止まんないあせる

 

 

 

 

 

午後の現場の前に

 

 

 

某ドラッグストアで

 

 

 

 

コデインリン酸塩が含有されてる咳止めを買った!

 

 

 

一種の麻薬?成分なんで

 

 

 

 

 

効けば1発で症状が沈静化するはず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い熱中症?の症状も出てて

 

 

 

 

鎮痛薬を選択するか咳止めを優先するか?

 

 

 

どのみち一緒にゃ飲めません(*´Д`)=з汗

 

 

 

 

 

 

 

 

と、云う訳で

 

 

 

 

昨日は色々有り過ぎて

 

 

 

 

 

皆様にコメントの1つも書く余裕すら御座いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンとゴメンナサイ。。。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨降る前に小鮒釣りでも行けるかな?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(`・ω・´)ゞ