明日から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

プレミアムウィークリー?だったはずが

 

 

下手すりゃマンスリーに為るやも知れぬまま

 

 

 

 

 

取り敢えず館山での現場なので

 

 

 

 

 

 

先ずは下ります!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

イチハラさんお勧め?の撮影ポイントで

 

 

 

ギザギザが見えない鋸山。。ww

 

 

 

未だ時期的に早いのは判っていたけど

 

 

 

友人が早くイシガキ釣りたい等とのたまったんで

 

 

 

 

 

先ずは試しに竿出してみなけりゃ解りません!

 

 

 

 

で、現場前に20分と、昼休みに40分の1時間

 

 

 

試し釣りしましたが

 

 

 

 

魚っ気がないんで

 

 

 

早々に撤収。。。

 

 

 

撤収したけど

 

 

 

何故か腹は減ってるんで

 

 

台所屋って言うお店がコスパ良しなので

 

 

 

 

日替わりの水曜日は

 

 

鶏の生姜焼き定食!700ン十円だったかな???

 

 

ご飯お代りは2杯目まで、キャベツ味噌汁も2杯目までは

 

 

追加料金無しで食べれます!(^^;

 

 

 

で・・・・気合を入れて午後の現場を終わらせて

 

 

 

高速使って地元に戻りますが

 

 

 

その前に

 

 

 

 

館山のヤックスドラッグで・・・

 

 

此処は釣具も扱ってて

 

 

 

 

 

釣具じゃ無いけど

 

 

 

1300円くらいかな???

 

 

 

 

被った感想は涼しいっす!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

ただ・・・・今日みたいな強風?爆風時には

 

 

お勧め出来ませんあせる

 

 

 

 

飛ばされそうになりました!ww

 

 

 

 

 

 

で・・・・・館山で坊主喰らったんで

 

 

 

 

普段の場所で

 

 

 

イブニングタイムの1時間竿出して

 

 

 

 

 

コレ1枚で終わりました。。。。

 

 

 

 

 

時合を完全に外していたので

 

 

 

1枚でも・・・・小さくても。。。。。ww

 

 

 

 

 

ま、いっかぁ~♪ε=(。・д・。)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

59