過つて無い程のプレッシャーを掛けられた日は。。。ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日のコメントで

 

 

 

 

そろそろ黒鯛でも・・・・みたいなコメントが

 

 

 

 

 

弟子?から有りまして。。。ww

 

 

 

 

 

ハマちゃんが竿出せない日にスーさんが爆釣してる様な・・・・

 

 

 

 

そんな地団駄を踏まされた?日中。。。 ( ´艸`) 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

イチハラさんに、職人さんと、某。。。。

 

 

久しぶりに3人顔合わせです!

 

2人共ちゃんと仕事してるんでしょうか?

 

 

え?

 

 

お前が言うな???www

 

 

 

 

日差しはそこそこ強く

 

桜も終わってそろそろ新緑の季節ですね!(^^;

 

 

そんななか

 

 

イチハラさんからの

 

 

お裾分けのW&Rの2つの浮子。。。。

 

 

お手本にさせて頂きます。。m(_ _ )m

 

有難うございます !

 

 

 

2人の後を追って

 

 

私もクロデェ・・・・・・とは、いかない今日の仕事のスケジュール。。

 

 

 

 

 

悔しいんで

 

 

 

10分限定で

 

 

取り敢えずボーズ逃れ!ww

 

 

 

 

ですけど

 

 

浮子を眺めてるその最中

 

 

 

 

1発目が49センチ!

 

 

とか・・・・

 

 

デカっ!!!!

 

 

とかのメールが頻発し・・・・

 

 

13時から始める作業中

 

 

 

 

行きたくて逝きたくてもぉイライラ?しながら仕事して。。。

 

 

 

 

事務処理もとっとと済ませて

 

 

 

エサ買い込んで・・・?

 

 

 

見た目あんまし大きく感じない黒鯛!

 

40そこそこかと思いきや

 

メジャーを当てれば47センチ有りました!(^^v

 

 

 

この黒鯛は普段お世話に為ってる整骨院に納税?させて

 

頂きました!(o^-')b

 

 

黒鯛釣りながら

 

 

柔らかいエサを使ってる以上

 

 

この手の税金は仕方無いのかなぁ?

 

 

君達の為にエサ買ってる訳じゃぁ無いんですけどねぇ。。wwww

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、今日の午後の現場・・・

 

 

 

普段行ってる中古屋の目と鼻の先で・・・・

 

 

 

 

U字ガイドを幾つか作りたいので

 

先丸の・・・・・

 

こんなプライヤーを

 

 

 

 

借りて来ました!(*`▽´*)v

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

これ書きながら

 

 

チューハイ呑んじゃってるんで

 

 

 

 

今日は悪戯出来ませんねぇ。。。www

 

 

 

 

 

 

さて、明日は夜まで雨降りそうに無いんで

 

 

 

昼間竿出せると良いのですけども。。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ