ん~っ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

外出した序に竿を出す事にした今日。

 

 

 

 

 

目星を付けた場所2箇所で反応が無く

 

 

 

 

 

3箇所目で漸くの

 

 

 

1匹目!

 

 

コレが今日最小のになるとは思いもせず。。(^^;

 

 

 

 

フワァっ・・・と、したアタリに合わせれば

 

 

君はホントは居ちゃイケない子なんだよねぇ~。。

 

 

 

 

って、事で、このまま放置?リリース?

 

 

 

 

ツ抜けの子

 

15匹目の子

 

 

今日最大の20センチの子。。

 

鈎は全てタナゴ鈎のオカメです!(ノ´▽`)ノ

 

 

最後の子と決めた小鮒。。

 

確か31匹だったかな???

 

 

 

 

 

久しぶりにイレパクを味わえましたが

 

 

極寒?の冬場の方が居場所を限定し易いんで

 

 

 

場所探しは簡単に思えますねぇ。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

明日は・・・・・

 

 

 

う~ん・・・身体休めます。。。( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(;・`ω・´)