夕方に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日も何とか現場が終わり

 

 

 

陸運局寄ったり

 

 

近所のコンビニの綺麗なネーチャンからタバコ買ったりしながら

 

 

 

 

 

事務処理も終わらせ

 

 

 

 

 

昨日行けなかった

 

 

 

骨接ぎに行った後・・・・・

 

 

 

 

真っ直ぐ帰宅する予定でしたが

 

 

 

 

結構風強かったんで

 

 

 

 

こりゃぁひょっとして

 

 

 

富士山見えるんぢゃねぇ~???

 

 

 

って事で踵を返して

 

 

 

 

市内で標高の有る太田山に登って

 

 

 

 

 

展望台からは

 

 

何か似た様な画像ばかりですけど

 

 

久しぶりに眺められました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の昼間は昨日同様に暑い!ww

 

 

 

 

 

日中の余った時間を有効活用するべく

 

 

 

次の現場までの倍の距離走って

 

 

 

IEに向かいます!

 

 

 

勿論昼飯のおにぎりを食べたいのも有りましたが

 

 

 

 

 

1時間1本勝負!とばかりに

 

 

 

 

1匹目!!!

 

 

少し色が薄くなったか?

 

 

 

最後のタナゴと決めたチビちゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

1時間やって

 

 

51匹でした!良いのか悪いのか?

 

 

 

半束越えたのが救いでしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

ま、昨日はヤリも駄目!

 

 

クロデェも駄目!!

 

 

 

 

だったんでリベンジは成功かも。。。。ww

 

 

 

 

 

 

そんな昨夜の飯は

 

 

 

ステーキガスト!

 

 

 

中古屋の友人が朝嵐の為

 

 

かみさんの車で送って貰ったは良いけど

 

 

 

帰りの脚が無いらしく

 

 

 

 

言われた訳ヂャぁ無いけれど

 

 

 

 

 

送ってあげようか?

 

 

 

って提案したら

 

 

 

 

ぢゃぁ、飯おごるから食べ行こう!

 

 

って流れで

 

 

 

ガストでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、稼げたらその内何かお返ししなきゃですねぇ!(;・`ω・´)v

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし久々の富士山には

 

 

 

 

 

癒やして貰えました!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。v(^-^)v