この爆風の中。。。。(`◇´)ゞ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩小さな缶ビール呑んで寝たら

 

 

 

 

今朝・・・・・中々起きる事が出来無かった私。。(´□`。)あせる

 

 

 

 

重たい身体引きずって

 

 

 

愛娘?と、散歩に行きますが

 

 

 

飼い主同様に?

 

 

 

微妙~にしんどそうな雰囲気なワンコ様!ww

 

 

 

 

 

 

 

最近は週末休みのパターンですが

 

 

 

事故後に車両の入れ替えをしたために

 

 

 

先ずは車両の点検整備に来て!って

 

 

 

 

世話になってる板金屋から連絡が有ったんで

 

 

 

 

10時過ぎに自宅を出て

 

 

 

 

 

取り敢えず整備して貰います!

 

 

 

 

で、エアクリーナー交換に、LLC交換して、

 

 

 

オイルは綺麗だったんで今回交換はせずに

 

 

序だから

 

 

 

 

助手席のドアの内張り剥がして貰って

 

 

手順と勘所を教えて貰って

 

 

 

何とかやり方を覚えさせて貰い。。(^^v

 

 

 

目的はスピーカーの交換です!

 

ノーマルの紙のスピーカー。。。

 

こんな感じのコネクターで接続されてて・・・・

 

穴の脇に3箇所のプラスティックのピン?が有ったのを

 

プライヤーで無理矢理引剥して。。。www

 

 

スペーサーに付属してた金属製のパーツを貼り付けて。。。

 

こんな感じで4箇所ネジ止めして。。。

 

 

多分貼り付けた方が良い?で、あろうスポンジを貼って。。。

 

内張りを組み付けて助手席側は完了しました!(^^v

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

やり方は理解したんで

 

 

運転席側はコネクターが1本増えて・・・・

 

経年変化の所為でやや苦労したものの

 

助手席側同様に組み付け完了です!

 

 

お陰で変な感じに聞こえていたCDも両方のスピーカーから

 

ちゃんとした音が出る様になって

 

 

 

一安心することが出来まして。。。

 

 

 

 

1回やれば

 

 

 

嗚呼、こんなモンなんだと

 

 

 

 

妙~に納得出来たんで

 

 

 

今後弄る時の抵抗は少なくなりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ・・・・ここまでが13時半頃迄の出来事で

 

 

 

 

 

相変わらず背中周辺に違和感?痛み?が

 

 

 

有る私は

 

 

 

 

整骨院に向かう前に

 

 

 

 

整骨院よりも重要な日課?の

 

 

 

 

 

 

小物釣りに先に向かいます!大笑!

 

 

 

 

大風吹いてますけど。。。。

 

 

 

 

何か?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

で、最初の場所では雑炊?増水してて

 

 

更に激なまでの泥濁りで

 

 

 

アタリのアの字も無く

 

 

 

 

吹きっ晒しは覚悟の上で

 

 

 

2箇所目の場所に大移動かましまして。。。( ゚∀゚; )あせる

 

 

 

 

 

 

1匹目がひったくる感じで当たって。。。。(^^;

 

 

2匹目もヤヤ良い大きさの鮒!

 

少ない髪の毛が粉っぽくなる爆風の中

 

 

そこそこアタリが出るので

 

 

大中小入り混じり。。。

 

本日最小の小鮒。。。(*゜▽゜ノノ゛☆

 

アタリも少し遠くなったんで

 

 

今日最後の鮒と決めたのがこの子で。。。。

 

 

 

 

この爆風の中、仕掛が吹き流し状態の中

 

 

都合14匹釣れれば

 

 

 

満足しない訳には行かないでしょうか?(ノ゚ο゚)ノ 大笑!!

 

 

 

 

明日は風が収まると良いんですけど

 

 

 

さてさて・・・どぉ為る事やら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ