何故だっ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

バカだからさっ・・・・・・ε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

って、文言でギレンとシャァのやり取りが浮かんだ貴方は

 

相当なガンダム好き??www

 

 

 

 

 

今朝の寒さを目の当りにした私は

 

 

 

 

 

午後時間が出来た時に竿出すか否か?

 

 

迷った挙句、一旦は竿出さない事に決めましたが

 

 

 

午後にジィ様から買い物してきてくれと。。。

 

 

 

ならば出た序に行く事に為り

 

 

 

昨日の2箇所目の爆釣ポイントでササッ・・・と、釣って

 

帰宅する予定でしたが

 

 

 

 

昨日虐め過ぎたのか?

 

 

それとも東寄りの風で寝床から出て来ないのか?

 

 

 

 

アタリのアの字も出ないので移動します。。

 

 

 

で、漸く釣れたのが

 

魚も冷たいけど

 

鈎を外す手に力が入りませんあせる

 

 

片手の5匹目の子も冷たい・・・・筈?

 

自分の手が冷え過ぎて魚が冷たいのかすらハッキリしなく為り汗汗汗

 

ツ抜けの子。。。(^^あせる

 

 

 

取り敢えずツ抜けした所で寒さに負けてギブ・アップ!(笑)

 

 

 

 

正味20分で両手達成しました。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

道具を片付けた後温風を全開にし

 

動かない掌を温めます。。。(*´Д`)=з

 

 

 

帰宅途中に滅多に竿を出さない小場所で試しに竿も

 

出しましたが冷え過ぎた所為か?

 

 

アタリすら貰えずに偵察完了です!(;´▽`A``

 

 

 

 

で、途中ドラッグストアにて買い物をしたら

 

 

 

多分このネタが判る人は1人しか居ませんが

 

 

HACって・・・・ウェルシアに吸収されたのね?( ゚д゚)ノシ (笑)

 

 

 

そんな昨日とは打って変わって激寒な日でしたけど

 

 

 

 

普段釣りに行く時は

 

3マスで1個100円前後のプラケースに仕掛を入れてますが

 

趣も何もあったモンじゃ無いので

 

買ってから相当使ってなかった伊達巻のケース?に入れて

 

右2つは鈎財布?この3つに車に積みッパの竿とバケツで

 

準備万端???

 

使いでは・・・・・・お気楽って観点から言えばプラケースの方が

 

便利ですねぇ。。。(;・`ω・´)チョキ(笑)

 

 

 

 

夕方のチョコさん。。。。

 

 

盲導犬って存在は有りますが

 

 

盲導人って・・・・・有るのか?(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

当り前に目が見えて不安無く歩かせられる事の何と有り難い事かあせる

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。ヽ(*´∀`)ノ