ホンの一瞬目を離した瞬間・・・・・(。>0<。) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

出勤前の散歩の時・・・・・

 

 

 

 

 

起き抜けにも拘らずやたらテンションが高かったチョコさん。。

 

 

アスファルトの上を歩いてるので

 

 

爪が擦れる?音がシャリシャリしてて

 

 

 

 

 

 

瞬きした瞬間か?

 

 

 

 

おいおい。。。。。・°・(ノД`)・°・汗汗汗

 

 

 

 

俺ぁ泣くぞっあせるあせるあせる

 

 

 

多分吾輩の顔も引き攣ってたかも??

 

 

 

それでも携帯で写真撮るのは忘れず。。。。( ゚∀゚; )タラー

 

 

5年とチョイ前の画像ですけど

 

この時はこーなるとは思いもせず。。。。

 

 

時間の経つのは早いモンですね。。。゚+(σ´д`。)+

 

 

 

 

 

 

 

今朝はコンデジを持参しない1日でしたので

 

 

出勤時に超~綺麗に見えた富士山の画像は無く

 

途中15分だけでも竿出す積りで

 

 

 

ポイントに行きました。。。

 

 

行きましたが

 

 

 

泥が大量に流れ込んでて全くアタリは出ないし

 

 

 

穂先から仕掛が取れてしまい

 

 

 

竿先で回収したら

 

PEの仕掛は修復不可能で

 

当然の如くボーズを食らった朝一番の出来事。。(x_x;)汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず17時に現場が終わり

 

 

ソッコーで自宅に戻って

 

 

 

 

作った竿を持参して

 

中古屋に行きました!

 

 

で、最後のエポキシのコーティングも

 

 

 

テンパり気味な友人の代わりに計8箇所塗って

 

 

 

 

後は後日ユーザーさんが入金してくれれば

 

 

私は幸せに成れるでしょう!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

そーいや

 

店の売り場を定点観測?してたら

 

 

 

 

廃盤で絶版?のチタンシートを1枚だけ発見!!

 

 

 

勿論取り置きを願い出た私。。。( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

 

さて、手元に来るのは何時になる事か?(^▽^;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(o^-')b