昨晩は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

 
コレのロング缶1本と35缶1本を
 
ポテチをツマミに呑んで
 
 
早めに落ちましたあせる
 
 
 
落ちるのは早かったんですが・・・・
 
 
 
夜中の3時頃に
 
 
目が覚めて
 
 
 
あろうことか
 
 
 
お腹がギュリュってしまい・・・・・
 
 
 
最近毎日の様に
 
 
35缶を呑んでましたが
 
 
 
 
やっぱし体質に合わない?
 
 
 
 
と、思うので
 
 
 
暫くは呑まずに済ませようかと
 
 
 
さう思った今朝でした。。(^^?
 
 
 
 
 
で・・・・・飲料をコンビニに買いに出掛けたら
 
 
とあるコンビニで見掛けたゴミ収集車。。。。
 
 
的を得た言葉ですなぁ。。。。(^▽^;)ww
 
 
 
 
 
 
 
で、外出してしまったのですから
 
 
 
 
何とも表現のしようが無い気分をスッキリさせたいので
 
 
 
 
 
車内に積みッパの道具とエサを用いて
 
 
竿、出します!Σ\( ̄ー ̄;)
 
 
 
 
1匹目は写真撮る前に勝手にバケツの中にお入りになられました。。^^;
 
 
 
 
5尺以上離れてるとトップの色分けなんぞ関係無い程に
 
判別出来ません!
 
ピンクのトップが見えるだけ。。。( ´艸`)
 
 
正味50分程のお遊びでしたけど
 
 
今日は42匹と先ず先ずの結果。。。。
 
 
 
でも・・・何かしか気分は晴れず、曇気味あせる
 
 
 
 
 
強いて言えば
 
 
 
 
今日夕方の散歩はリードを繋げずに
 
 
見えないながらもヨチヨチ歩きで普段の散歩コースを
 
 
頑張って歩いてくるワンコを見てる時が
 
 
一時の幸せを感じた一瞬でしたかな??
 
 
 
犬も人間同様に何かの弾み?で
 
 
 
調子崩すと
 
老化が進むモンですなぁ。。。。(´□`。)あせる
 
 
 
 
何だかんだある日常ですけど
 
 
 
 
竿も出せたし、散歩も出来たし・・・・・
 
 
 
今在るささやかな幸せを感じ取れる事に
 
 
 
 
感謝ですね。。。。。( ゚д゚)ノシ 
 
 
 
 
 
 
でわでわ。。。。。。σ(^_^;)