ハテ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨年だったか?

 

 

 

1つだけ何処かのお店で買ったハズの

 

 

 

コレ。。。。。(゜д゜;)あせる

 

 

 

何処にやったか、全く思い出せない。。。。

 

 

 

 

ので・・・・

 

 

 

5つ単位では有るが

 

 

 

中古屋で問屋経由で注文して貰ってました。。

 

 

 

年末に頼んだのですが

 

 

漸く今日手元に届いた次第。。。。

 

 

 

 

激渋のアタリしか出ないこの頃・・・・

 

 

 

出来るだけ軽いハリス止めでアタリを大きく出したいと思ふのは

 

 

 

 

私だけでしょうか?σ(^_^;)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

作りかけの浮子ですけど

 

 

 

 

トップ付きの浮子・・・・

 

 

左側の05のパイプを通すか?

 

 

細い02のパイプにするか?

 

 

 

 

いや・・・・そもそもトップ付きの浮子に

 

 

斜め通しのパイプは必要なのか???

 

 

 

 

(´ε`;)ウーン…悩みます汗汗汗

 

 

 

 

 

 

しかし、今日、大雪に為らずに済んでマヂ良かったです!

 

 

 

 

 

我が家の玄関前はそれこそ路面が乾き始めてるので

 

 

 

 

 

余程の事が無ければ明日の朝の

 

 

凍結の心配は無い・・・・と、イイな!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(。+・`ω・´)キリッ。