気が付かなかった撮影場所。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

漸く寒さの底を過ぎた感じの今日。。。

 

 

 

 

市内を走行中富士山が頭だけ見えたので

 

 

 

 

何時もの木更津港で写真でも。。。(^^v

 

 

 

と、思ったのですが

 

 

 

そ~言えばもっと良さそうな場所が有ったのを思い出し・・・・

 

 

 

 

勿論木更津港内でやんすけど

 

 

 

人道橋では日本1の高さを誇るこの場所で。。。。

 

手前は東京湾っす!

 

可也の望遠で撮影しました。。。

 

 

やや霞んで見えますがこんな感じで、手前?の丹沢山塊も

 

綺麗に見えてて・・・・

 

この寒さで割りと低め?の、山の頂にも雪化粧してます。。

 

 

 

富士山観てて、お腹膨れないモノかと?

 

膨れてくれればこれ程幸せな事は無いのですけども。。。ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

取り敢えず気持ちは満腹?になったので

 

 

 

久しぶりの

 

 

ベイシアのセルフカレーを。。。。(^^汗

 

 

これに、ファミマのコロッケなど付け足して

 

 

胃袋は膨れました!(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

デザートには

 

130円で嬉しいのですが・・・・

 

盛り付けに難?あります。。。( ゚∀゚; )タラー

 

何時、倒れて来るか判りません!( ´艸`) 大笑!

 

 

 

 

 

 

で、肝心の釣りと言えば

 

 

 

水温低くてアタリが出ませんあせる

 

 

 

20分程してから漸くの

 

 

ボーズ回避です。。。。

 

 

1Mのタナゴ竿でやりましたが

 

4尺の方が遣り易かった場所。。。。

 

 

途中話し掛けてくるお兄さん?が居て、

 

 

普段会話を拒否る私ですが何故か話し込んでしまい・・・(^^;

 

 

 

気が付けば竿をヒョイ!と、渡して

人様が振り込んだポイントはこんな場所。。。

 

土管の際?しか、アタリが出ません!

 

偶には人?の、仕掛の浮子を見るのも良いのかな?(;´▽`A``(笑)

 

 

 

 

正味90分で

 

 

28匹でした!

 

赤虫の先だけ咥えててバラすのも多かったので

 

 

グルテンも使っていたら

 

 

30匹は越えてたかも???

 

 

 

そんな釣りでした。。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

贅沢言えばキリ無いですけど

 

 

この時期にツ抜け出来る場所が有るだけでも

 

 

 

幸せなんでしょうねぇ。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。ヽ(*´∀`)ノ